スポンサーリンク

【ミスタードーナッツ】ミスド福袋2017結果

仕事帰りに最寄りのミスドにRポイントカードを握りしめて買ってまいりました。

お店に着いて見渡すと福袋がない‥、整理券配布ののぼりとかあるしもしかして売り切れ?

とにかく並んで聞いてみるとまだあるということで1,080円の福袋を無事ゲットーーーー。

家にはクリスマスケーキの残りがあるため、引換券は使わずにいそいそと帰宅して開封です。

オリジナルグッズは、飲みやすそうなマグカップでした。スヌーピー押しかとおもいきやこれはスヌーピー無関係のようですね。

ドーナツ10個にカレンダー、エコバックにこれもつきますのでお得です。みなさんもなくなる前にどうぞ。

〈関連記事〉

【ミスタードーナツ】ミスド福袋2017
【ミスタードーナツ】ミスド福袋2017
福袋といえば、我が家ではミスドの福袋。毎年、2セットぐらいは買ってます。それ以外の時期はほとんどドーナツを食べませんが、3月まで...