スポンサーリンク

【ビックカメラ】店舗抽選福袋は、いまいち?

たまたま近くによったので報告です。

有楽町店の情報です。店舗によってやり方がまちまちかもしれません。

一部の商品については抽選になってました。

  • iosタブレット 64gb
  • surface 64GB
  • ブルーレイレコーダー

それ以外は先着順になってます。

抽選方式は公平を期すため、リストバンド形式になってました。面倒ですが転売屋対策なんでしょう。

抽選券必須な上、当日12-17時に引換が必要です。

期待できそうなんでsurfaceに参戦してみようかと思いましたが(実際にバンドはもらいました)じっくり考えると上位モデルは、該当しないためあまりお得じゃないですね。64GBと書いておきつつ、128GB以上しかないpro(上位モデル)が入ってたら狂喜乱舞ですが、surface RTだったら逆に発狂してしまうかもしれません。

リストバンドもはがしたら無効とありましたけど、よく考えたらセロテープで止めてるだけなんでどうとでもできそうです。

9:50には下の写真の通り長蛇の列でした。よく吟味すればオトクなものもあるのかもしれません。

また、ヨドバシの福袋を引っさげてはしごしている人もいました。皆さん意気込みがすごいですね。