スポンサーリンク

【ユニクロ】初トク新年祭でレゴブロックGET

初日はほしいものもありませんでしたので指を加えて見ているだけでした。1月1日の夜に家族会議の結果、改めてユニクロに初売り参戦しましたのでご報告です。

1月1日が店休日で1月2日が初売りとなる店舗を下調べしておきました。

実際に店舗に行ってみると昨日の店舗とは違いすごい人だかりでした。

ポチ袋(ギフト券)が先着なため、少々気になりつつ、10時30分ぐらいに以下の品をお買上げ。

精算前に店員さんにキャンペーンの品がもらえることを確認してからお会計しました。

ちなみにレゴは4週類から選ばせてもらえませんでした。

あとは、もともと想定してなかったフリースのひざ掛けももらえました。

  • レゴスウェットシャツ(BOYS) ¥1500
  • コーデュロイパンツ(KIDS) ¥790
  • ディズニーコレクションセーター(KIDS) ¥995
  • ダウンロングコード ¥7,990

おまけ

  • ギフト券¥1,000分
  • レゴブロック
  • フリースひざ掛け

用意周到に準備すれば、結構行けるものなんですね。

一都三県で1月3日が初売りとなるユニクロ店舗は浦和コルソ店のみですね。近隣の方はご検討ください。

関連記事

【ユニクロ】初トク新年祭
【ユニクロ】初トク新年祭
この企画は、毎年恒例なんでしょうか。 合計金額10,000円以上お買い上げの方を対象に、ギフトカード1,000円分を先着でプレゼント。...